2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暇になったから  10/31/2010  
更新しますた・。・

スカでみすけが更新すると聞いてしぶしぶ更新を・・・(
ちなみに11月1日~5日は修学旅行です!
韓国ですうううう

その間は連絡とれまてん・。・
特に書くことないなぁ・・・


TSは相変わらず
またーりしてます・・・はい
最近特になにもない!
以上!
 | +日記+  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
怒られたので  09/03/2010  
どうもどうも!
みんなのアイドルくれはさんだよ(きゅぴーん
すいませんでした。調子のった

肉に更新しろやごるぁって怒られたので更新しようかなって・3・
とりあえず情報の時間暇です
プレゼンとかこれ以上おもいつかないよー^0^

そうそう
見てる人少ないと思うけど
宣伝たーいむ!
9月4日土曜日
夜10時~(まだ未定である)
からみすけと結婚しますぅ///
あいぜんより人数多く確保したいからみんなきてね!てりたまばーがー
 | +日記+  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
お外あかるーい  08/18/2010  
おはようございます・x・
お外明るいっす・・・

課題やってたらこの時間帯になってしまったっていう・・・
日記はmixiばっか更新してる気がするぼりしょん
モバいってないよー^0^
でもこんな放置ブログ見てくれてる人いるのかな
ちょっと心配;w;
かれこれこのブログ3年半か長い^^

もう課題に飽き飽きしてきたから寝るとします
ブログ書くのって結構つかれるのよ、、、^p^
まぁそうゆうことなのでおーわりっ
 | +日記+  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
移転かんりょー!  07/02/2010  
ばんちゃっちゃ!
アメーバから移転しましたよっと

アメーバの方はリンクから見れます・w・
これからできる限り・・・頑張って更新しま・・・
できなかったらしょうがない、うん^p^


あ、そうそう
TSのフォルダが見つからなくて獅子時代の画像しかないっていう
ssも獅子時代のしか・・・約2年前までのかな
私のssフォルダどこいったんだ
誰か教えてくれし

まぁ、そんなこんなで
アメーバからの人はこれからもよろすぃく
はじめましての方は生暖かくみてください´ー`*
 | +日記+  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
+きゃら紹介+  04/16/2010  
トリックスター0

*J鯖



+1st+

みすず

猫 - 美鈴★

Level - 192

職業 - プリマドンナ

現在カプセルの中




+2nd+

らび

獅子 - †rabbit†

Level - 217

職業 - サイバーハンター

掘り係のはずが、感4の羊に掘り係を盗られた
倉庫係




+3rd+

画像なし。。。

羊 - ∮*紅葉*∮

Level - 247

職業 - セイレーン 風水光

メイン
エッジ一つでドロップ品を集め。。。
自慢の感4で掘りをし。。。
驚異的(ソウデモナイ)な所持力で常に80%を超える




+4th+

画像なし。。。

龍 - *癒姫*

Level - 157

職業 - プリースト

現在カプセル。。。
同じ魔でも羊に負ける子
ノリで作った結果がこうだよ!




+5th+

画像なし。。。

羊 - 澪睦

Level - 118 (臨時更新)

職業 - 吟遊詩人 雷火光予定

現在育成中。。。
マグマにあこがれて作った子
範囲は多いけどエッジが一番だと思い知らされる




暇なときに更新します。。。
そんなに狩りしないからあまり変わらないかも・・・?
 | +その他+  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

+検索フォーム+

+RSSリンク+

+リンク+

+ぶろとも申請+

+QRコード+